2016春夏の新商品をずらっと集めました!
植物の種類も楽しみ方もより豊かに、
「グリーンを身近に感じる暮らし」を少しでも多くの方に味わっていただけるようご提案いたします。
ハンギングプランツ チランジア(エアプランツ) サボテン・多肉 世界の植物 SMILE green
※画像クリックで商品ページにジャンプします
ハンギングプランツ
植物を天井や壁に吊るすハンギングのスタイルは、年々人気が高まっています。
ダイナミックな姿が美しいビカクシダ、風船のように膨らんだ房を持つカンガルーポケットなど、品種や見せ方のバリエーションが増えました。
チランジア(エアプランツ)
自在なアレンジが楽しめる人気のチランジアは、あえてそのままの姿でお届けします。
ご要望も多かったチランジアプレートも復活です。
世界の植物
私たち人間が、肌の色や体格、生活スタイルが異なるように、
はるか昔からこの地球に存在する植物たちは、さらに驚くような多様性を持って各地に生きています。
そんな独自の進化を遂げたプランツ、遠い大地に想いを馳せながら、そんな異国生まれのプランツを育ててみませんか。
春には、それぞれのプランツをタネから育てる栽培セットも発売スタートします!
SMILE green
生産者さんが愛情込めて育てたグリーンたち。
そんなグリーンが、そのイキイキした姿をより長く保ち、より美しく育ってほしい、そんな想いから実現した簡単メンテナンスのシリーズです。
すべてのポットが底面給水ヒモ付きで、植物が自分で欲しい量だけ水を吸い上げるため、
その量やタイミングがわかりやすのが一番のポイント。だから、グリーンが一番いい状態をキープしスクスク育つんです。
一部アイテムは資材のみの販売もしています。
Fossil ジャンクポット
長年、荒風や雨に洗われたかのような、ゴツゴツとした地肌がまるで化石のような一鉢。
テラコッタに特殊な表面加工を施した独特の味があるポットには、太陽の下で育てるような屋外プランツがよく似合う。
kanguro ラバーバケツ・タライ
ラバー製品をメインに製造するスペインのメーカー「Kanguro」
廃タイヤをリサイクルしたその無骨な素材感と、業務用ならではの剛健なつくりが相まった一品は、
農場や建築現場など、過酷な現場使いにも耐えうる、まさに長年使ってこそ納得の品質。