Newsイベント、セール情報などを発信中。

Home > Information > News > シトロネラキャンドル色味違いのお詫び

シトロネラキャンドル色味違いのお詫び

2013年SS新商品としてご案内しておりますシトロネラキャンドルジャムグラスに関して、先日入荷した商品を検品しました所、一部カラーが当初のサンプルとは異なる色味で入荷してきたことが判りましたので、詳細を下記の通り、ご報告させていただきます。

既にご注文いただいているお客様、並びに商品発注をご検討中のお客様には大変なご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。ご注文いただいているお客様には、別途営業担当よりご連絡させていただきますので、キャンセルをご希望の場合はその際にご指示いただければと思います。

 

【該当商品】
 63521 シトロネラキャンドル ジャムグラス4C    製品ページはこちら→シトロネラキャンドルジャムグラス

【相違箇所】
 上記ジャムグラスのブルーとイエローが、カタログ(WEB)掲載画像と異なる色味(淡い)で入荷

【商品画像】
  
※クリックにて拡大

 

ご連絡が遅くなりましたことを重ねてお詫びすると共に、今後はこのようなことのないよう、海外メーカーとの調整を今以上に徹底するよう努めてまいります。

お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご確認よろしくお願いいたします。

このページの先頭へ