TOP > ご利用ガイド(ご注文に関して)

当サイトは、法人・店舗・個人事業主など卸会員のお客様向けの発注サイトです。
会員登録をしていただくことで、オンラインでのご注文から決済完結まで、全ての注文作業をオンラインで完結をしていただくことが可能になります。

会員登録・ログイン

ご注文をはじめ、当サイトの全サービスをご利用いただくためには、会員登録およびログインをしていただく必要があります。ほか、ご利用いただけるサービスのご案内については、こちらからご覧ください。
はじめての方は、左メニューにある「会員登録」よりご登録をお願いします。
すでに会員登録をお済みの方は、ログインボタンから会員IDとパスワードを入力いただきご利用ください。

会員登録・ログイン

ロットと卸価格の表示について

ロット

ご注文は、ロット単位となります。「ロット」後の数字は、1ロットあたりの入数となりますので、お間違えのないようご注意ください

例)以下の場合、「1ロットが12個入り」となり、注文ロットを 4 とした場合、商品は 48 個届きます。

ロット

卸価格

卸価格は、ログイン後に表示されます。
ログインするまでは、卸価格は表示されません。

卸価格

お支払い方法

当サイトでは、以下のお支払い方法がご利用いただけます

後払い(掛売決済)サービスPaid ご利用可能なカード
当サイトでの会員登録に加え、さらに以下リンクよりPaidへのお申込み手続きが必要です(無料)。

  • Paidは、株式会社ラクーンが運営する、法人・個人事業主様にご利用いただける、後払い決済(締め支払)に対応した決済方法です。
  • 商品のご注文は、株式会社DoLABOへ行っていただき、商品代金はPaidにてご決済。
    商品到着後に、Paid申込時に選択いただいた決済方法とご条件にて、Paidへのお支払いをお願いいたします。
  • Paidへのご登録、ご利用にかかる費用は無料です。(※1)
    初回の簡単なご登録(※2) だけで、はじめてのお取引でも、安心して後払い決済(締め支払)をご利用いただけます。
(※1)Paidへのお支払時、振込手数料はお客様ご負担になります。
(※2)登録時に事前審査が必要です。

Paidの詳細はこちらをご覧ください

クレジット決済 ご利用可能なカードご利用可能なカード
VISA、MASTERがご利用いただけます。
銀行振込(前払い) 振込先
三菱UFJ銀行 青山通支店 普 0374272 カ)ドウラボ

※2019年4月1日から、社名変更に伴い口座が変更になりました。
※振込手数料はお客様でご負担をお願いいたします。
※ご注文後、1週間以内にご入金がない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
※振込時のご名義がお店の名前と異なる場合(個人名など)は、ご注文時、またはお振込み時のコメントでお知らせください。

配送方法

配送料について

  • ご注文金額22,000円以上送料無料(弊社負担)となります。
    ただし、沖縄、離島につきましてはご注文金額44,000円以上とさせていただきます。
  • ご注文金額22,000円未満の場合は、 商品・個数に関わらず配送料として1,650円のご負担をお願いいたします。 ※沖縄、離島につきましては4,400円。
    ※2021年2月1日より配送料金の内容が変更となりました。詳しくはこちらよりご確認ください。

配送について

  • 提携運送会社にてお届けいたします。
    ご注文いただく商品によって配送業者が異なるため、業者のご指定はお受けできません。
    また、配達の日時指定もお受けできませんので、予めご了承のほどお願いいたします。
  • 植物は、資材と管理倉庫が異なるため別送となり、納期に1週間ほどかかる場合がございます。
  • 土日祝日や年末年始など、ご注文のタイミングにより、ご回答や納品にお時間をいただく場合がございます。
  •   
  • ※出荷手配はご入金確認後となります。
    銀行振込ご利用の場合、お振込のタイミングによってはご希望の納期に沿えない場合がございます。
    納期に余裕を持ってのご注文をお願いいたします。
  •   

消費税について

  • 消費税率:10%
  • 小数点以下の端数:切り捨て

植物の配送について

  • 植物は、資材と管理倉庫が異なるため別送となり、納期に1週間ほどかかる場合がございます。
  • 到着後はすぐに開梱いただき、状態のご確認をいただきますようお願いいたします。
  • アソート商品の植物品種のご指定は、お受けいたしかねます。
    また、植物は、1点ずつ個体差があるため、大きさや形状のご要望もご容赦いただきますようお願いいたします。
  • 天候や生育状態により、まれに一時的な品切れや納期が不定期となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 輸送時の温度管理の問題から、一部地域に関しては、秋冬時期の植物の供給をお断りさせていただく場合がございます。

到着時の検品と、返品について

  • 不良品以外の返品/交換は、原則的にお受けできません。
  • 商品到着後はなるべく早く開梱いただき、商品の状態をご確認いただくようお願いいたします。
    特に植物は到着後はすぐに開梱いただき、もし植物の状態がよくない場合には着後3日以内のご連絡を、
    資材の場合は、商品の誤出荷、弊社責任範囲による不良破損品に関しては、着後1週間以内のご連絡をお願いいたします。

※お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料および交換品発送料のご負担をお願いいたします

ご注文に関するお問い合わせ

株式会社 Do LABO

欠品について

在庫の管理には十分注意をしておりますが、多くのお客様にご利用いただいているため
ご注文が集中した場合や在庫が少ない商品は先着順での在庫確保となり、タイミングによってはご注文後に欠品となる可能性がございます。予めご了承下さい。
欠品した商品はキャンセルとさせていただき、その場合はメールにてご連絡いたします。